

よ~く寝ました!!(ー_ー)!!

2014年、7月11日以来のエントリー!! 今日、今現在。。。。。

2015年、5月6日(水曜日)

今日でゴールデンウィークも終了でございます!!

良く遊びました。

また明日から、仕事でございます!!

約、一年振りの日記、、、、、、、


何から書いたら良いのかわかりません。。。。。。。


とりあえず、今日の所は試運転です!!

日記。

今日から、少しづつ復活でございます!!


続けて行けるかな?(-_-)


話題の人。。。  

皆様、こんばんは!!

久々に記事を書きます。


今や、世界的にもyoutube等で有名になった、我が兵庫県の県会議員の野々村氏!!


本日、辞任したみたいですが。。。。。

困ったもんですナ!?


嫁さんとか、子供は居ないんでしょうか??


今年の、流行語大賞とか?

候補ですネ!!


恥ずかしいですな!






太鼓の達人にまでも。。。。。!?




。。。。。。。。。だめダ、こりゃ!!  (T_T)




また来週!!     も頑張りましょうね!!


6月15日。 岡山県、一本松~兵庫県相生  海鮮丼ツー

こんばんは!!

御無沙汰です。。。

最近またサボリ癖が。。。


私の日記ですので、気ままに行きます。。。。




6月14日(土)は1ケ月振りのバイク!! 一人、朝めっちゃプチツー!!

一人で翌日に備え、馴らし運転(^_^)v



エンジンガードも取り去りまして、かなり見栄えが良くなりました!!


***立ちゴケ。 厳禁です!!



2_convert_20140620212915.jpg




翌、6月15日(日) 岡山県はブルーラインの一本松サービスエリアまで、ツーリング。

天気は晴天!!


朝9時にガレージ集合。

3_convert_20140620213000.jpg


途中、休憩を挟みながら。。。

ゆっくり、国道2号線を姫路~備前に向けて愛馬に跨ります!!

4_convert_20140620213026.jpg


相変わらず、私は外観ノーマル。

他の2台はバガースタイルに抜かりない程のチューニング!!


恐れ入ります!?!?(^u^)


5_convert_20140620213121.jpg



2006年 FLHX。

ノーマルホイール!!

これはこれで渋いデス!!

しかし。。。

21インチに23インチ。

先輩方のホイールはもっと格好良い!!

6_convert_20140620213144.jpg

姫路からゆっくり国道2号線で休憩をしながら備前迄。

そこからブルーラインで一本松迄、約2時間!!




一本松~ブルーラインで日生。

日生~赤穂経由で目的地の相生迄は約1時間!!


暑い日差しを浴びながら目的地へ到着です。



海鮮丼も非常に魅力的でした。。。。。。

しかし今回はエビ天丼!!


食いごたえ、抜群です(^_^)v

9_convert_20140620213313.jpg


ホタテに、貝に、サザエも隣りで焼いて食べれます!!

7_convert_20140620213228.jpg



8_convert_20140620213249.jpg


朝、9時から午後3時位までの、ツーリング!!

梅雨の間のド晴天な1日。


良く日焼けしましたヨ!!


次回は6月29日(日)の岡山県は蒜山ツーリング。!(^^)!


楽しみです!!


先輩方、いつもお付き合い有難うございます。



10_convert_20140620213340.jpeg



皆様、良い週末ヲ!!

今週も1週間、お疲れ様でした。







思い出を形に!!


こんばんは!!  只今5月15日(木) 22:35でございます!!

先日、5月6日 GW最終日に行った淡路島の写真を現像しております。


思い出を参加された皆様に、形で残して頂きたく。。。。。

手渡ししようと考えております。




インク持つかな!?。。。。。。


101_convert_20140515222623.jpg


次男の写真が一枚も有りません。。。。

写真は沢山、撮っていますが現像を全くしておらず。。。。


102_convert_20140515222647.jpg


皆さん、近日中にお渡ししますネ!!(^_^)v


103_convert_20140515222915.jpg


しばし。。。。。


明日からも頑張りましょうネ! (-_-)zzz




おすすめです!!

皆様、今晩は!!

5月13日(火)

21:18.。。。


本日は私のリンク先の御紹介を!


ハーレーでお勧め!!

ひろの風ハーレーダビッドソンさん
クリック、クリック ↑↑↑


自分でカスタム、メンテナンスしてしまう。。。。。

凄い方!!





そして、ブログを始めたころからのお付き合い!!


師匠!!


車道 くるまみち The story of the sroute 55easide along
クリッククリック ↑↑↑


いまだにお世話になっております!!





それから、藤岡先生!! 私と同級生!!

その節はTシャツのデザイン、お忙しい中お世話になり感謝です!!

日本画MOTORCYCLE
クリッククリック ↑↑↑




他のリンク先様も、、、、、

もう辞めてしまった方も沢山いらっしゃいます!!




改めて、関係者の皆様、いつも有難うございます!! (^_^)v





今晩の酒の肴!!

皆様、今晩は!?

今日も一日御苦労さまでした!!(^_^)v


先程、帰宅した所。。。。

先日、カタログ請求しておりました、カタログが!!


届いておりました。。。



EasyRydersの2014年。カタログ。






2_convert_20140512221842.jpg


見るだけで、ワクワクします。。。




3_convert_20140512221902.jpg




ステッカー!!  何処に貼りましょう??


ヘルメット!?


スマホの裏!?


会社のパソコン!?(^_^)v




4_convert_20140512221922.jpg


Tシャツ!!


格好良い!!??



見てるだけでホントに楽しいデス!?



酒の肴!!  (酒のさかなですヨ!!)


↑↑↑(酒のあて)


間違いですかネ!?


あて、でもさかなでも、どちらでも良いような!?

気になるような!!





明日からも、頑張りましょうネ!!


いつも有難うございます!!





5月11日(日) ROUTE65 ハンバーガー。

こんにちは。

只今、5月11日(日) 母の日の15:00でございます。

今日は朝から快晴で絶好の行楽、ツーリング日和でした。


「朝から出て、早めに帰って来ましょう!? 」 ツーリングへ行って参りました!!


目指すは、昨年9月にオープンしたハンバーガーショップのROUTE65...

ガレージからゆっくり行って約1時間位でしょうか。。。

facebookやブログで何度か、聞いた事が有りました。

バイカーが集まるバーガーショップとして有名みたいです!!

「地元でバイカーが集まるですか!?」  


「一回は行っとかないと!!。。。」

と言う訳で!!

9時にいつもの先輩方と集合!!

お茶して(マクド)9時半頃の出発です。




店のオープンは11:00!!

10:30位に一番乗りです。

少し早かったのですが、店主さんがニッコリと迎えて下さいました(^_^)v


2_convert_20140511144315.jpg


3_convert_20140511144335.jpg



4_convert_20140511144400.jpg

お店は、国道65号線沿い。。。周りを田んぼで囲まれたのどかな直線道路沿いに有ります!!

時間がゆっくり流れます。。。。。



5_convert_20140511144436.jpg


訪れた皆さんが、壁に落書き(来た証)して帰るみたいです。。。


6_convert_20140511144457.jpg




店主の家の庭に、お店は有ります。


7_convert_20140511144516.jpg


8_convert_20140511144535.jpg


落書きにバイクチームのステッカー!!


まだオープンして8ヶ月!?

沢山の方が訪問しているのが分かります。


9_convert_20140511144602.jpg


10_convert_20140511144623.jpg


11_convert_20140511144645.jpg


13_convert_20140511144833.jpg


皆さん、たかみくらバーガーを注文。

オススメ!! 自家製ピザも皆で1枚注文。


少し時間が掛かります。

全然。。。OKです(^u^)


せっかくの休日、のどかな景色を見ながらゆっくりします!!


そうこうしているうちに。。。

車でのお客さんや、ハーレー乗り達が、2組、3組と。。。


直ぐにお店は一杯一杯!!

駐車場が足りず。。。

歩道にバイクを止めたり。。。 大盛況なお店!!





12_convert_20140511144708.jpg


14_convert_20140511144853.jpg

先ずはピザ!!


「おいすィーーッ!! 」(*^_^*)


15_convert_20140511144912.jpg



これこれ!! ハンバーガーが来ました。。。



16_convert_20140511145059.jpg



17_convert_20140511145119.jpg



全部乗せ!? って言うんでしょうか!?

凄い具の量です。。。


ポテトもセットで。。。 美味しかったです!!!(^^)!

お腹パンパンです!!


次々と、お客さんが来るので。。。。。。


気を使い。。。 食べたら早々とお会計!!


恐ろしい位。。。

人気のお店でした!! (^_^)v


1番乗りで良かったです。



お忙しい中にも関わらず、店主さんが挨拶をして下さり、良い方、良いお店でしたヨ!!



その後、少し遠回りをしまして。。。。。


13:30頃帰宅しました。


現在15:45 お腹全く空いてません。。。




また、お伺いさせて頂きます!!



早く帰って来たので、お昼からもゆっくり出来ます。。。



母の日!!

夕方、実家に行きます。




来週はキャンプに行きますヨ!!



いつも、お付き合い有難うございます!!



| NEXT≫

プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
381位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
