

写りまへん!

こんばんは。

先週から愛車、アルファードの2列目の液晶モニターに映像が写らず

本日、朝から嫁と二男  二人でトヨタへ。 

車を持って行ってもらいました。。。


運転席のモニターは異常有りません。。。

配線不良とかしょうも無い事だと思っておりましたが、

結局1時間弱、点検、確認して頂きましたが原因が解らず。。。

結局、次回新品のカーナビと2列目液晶モニター交換するそうです。。。


作業時間が約2時間位掛かるとの事!!

7月に新車で購入。。。

たまたまだと思うのですが!?


ハズレやったんかな!?


営業マンからお詫びの連絡も私に無く。。。。。。。


別にかまいませんが??


同じ営業マンとして、私なら購入したキーマンに連絡しますが??


大きい会社と地元密着で商売している差。。。でしょうネ!?


一言で嫌な思いせずにお互い済む事なのに??



若干、見る目が変わってくるゾ。。。。。。。。。











無事に。。。

こんばんは。

昨日無事にアルファード納車致しました。


NCM_0114_convert_20120715235051.jpg


NCM_0116_convert_20120715235116.jpg


そして今朝、7:00頃から注文しておりましたLED取り付けしました。

画像はまたアップします!!


そして今日、神戸までチョッパーSHOWを見に行って来ました!!

沢山写真を撮って来ましたので詳細は後日じっくりと。。。。。。。

その中の1枚だけ今、アップしておきますネ!!


DSC_0576_convert_20120716000350.jpg










刻々と。。。。。

皆様、こんばんは!?

週末の夜。 いかがお過ごしでしょうか??

私は先程、となりのトトロを見終えましてブログを書いています。


いつも、訪問して頂いている方は皆さん。 ご存じと思いますが!?

刻々と時間が来ましたネ?????。。。。。。

例の。。。。。。。。


車の納車ですヨ。!!


本日帰宅したのは、8時過ぎ。







NCM_0110_convert_20120713225834.jpg


NCM_0107_convert_20120713225805.jpg



長男は、YouTube.

長女はミュージックステーション。

週末の我が家の光景です!!


そして先程!

ジャジャーン!!! 22:40分。

NCM_0112_convert_20120713225945.jpg


明日、16:00の納車になりました。

あと約17時間半。。。。。。

やっとこさ納車です!


明日の今頃は車の中で寝てるかも!?



しかし。。。。。嬉しい事ですが。

現実問題、これってまた良い意味での借金が増えました!!

今日も一日、充実して仕事が出来ました。


良い意味での借金!? 仕事の糧!!

もっと、もっと自分自身。

奮い立たせますよ!!!!!!!!


次は、会社の建て替えを去年から、検討中です!

私の雇った、従業員と試行錯誤しながら日々の仕事。

頑張ります!!


先ずは私が、お手本を。。。。。 です。








7月14日 大安に決定!

おはようございます。

昨日、トヨタの営業マンから連絡が有りアルファードの納車日が決定!!

7月14日 (土) 14:00 大安吉日に。

今が7月10日(火)8:05ですからあと4日と6時間。。。。

24時間×4日+6時間=102時間!!

102時間後の納車です。。。。 


土曜日は朝から子供達と現在のアルファードを朝から洗車します!!

最後はピカピカにして引き渡しします!

娘は今のままで良い。。。。。

産まれた時から今日までの思い出が沢山詰まっているからでしょう!?

少し複雑な思いも有りますが、最後の恩返しとして

みんなで洗車します。。。。。。


これも教育ですネ!!






NCM_0104_convert_20120710081353.jpg




102時間とか言ってないで、仕事しよっと!!!!!








LEDルームランプ注文。

いよいよ、明日はアルファードの購入金額を全額トヨタへ振り込みします。

振り込み確認が出来てから、車の登録、納車へと。。。。。


ちょっと待てヨ!?

振り込み確認してから車の登録、納車!?

今までの車はたしか、納車の日か前日に車代金を振り込んだような。。。。。


まあキャンセルされない様にでしょうが!?

なかなか上から目線ちゃいますか??



まあそんな事、言ってもしょうがないので。。。。。

本日はアルファードのルームランプ他、LEDセットを先程注文致しました。



楽天のユアーズで。


車に乗っている女の子が可愛かったので、決めちゃいました!!


これで、室内、テール、フロントのポジション球がLEDに。。。。。

付けてみてダメな場合はノーマルに戻しますが??


しかし、この値段の安さにビックリです!!

到着&取り付けが楽しみです!!

ワクワク、ドキドキこんな感じかな!?










本日も有難うございました。

また明日!!





| NEXT≫

プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
