

入園式と進級。

お久しぶりです。

2月、3月、4月とパソコンの入れ替えが連日の様に続きまして。。。。。

本日、4月10日。

昨日でWinxpのサポートが終了!!

駆け込みのお客様も多く。。。。。

もう少しこの忙しさが続きそうです。。。。

なかなかブログに向き合えませんでしたが本日、久々に



4月8日は二男の幼稚園の入園式でした。

3年保育の年少さんです。

天気も良く、最高の入園式日和でした。






上の兄弟二人も、

4年生と3年生に進級!!



今年の桜、ゆっくりと見る機会も無かったですが。。。。。

まだまだ残ってます。

週末あたりゆっくりと見に行こうと思います。



バイクもキャブ交換にモジュール交換最近して頂きました!!

良い排気音になっております!


近々、迎えに行きたいと思います。


ついでに、エンジンガードも取り外して頂きますので。。。。。。。




訪問頂いております皆様方! いつも有難うございます!!

このブログも4年目に突入致しました。。。。。


今年、9月で私も遂に40歳!!

仕事に、遊びに頑張りますヨ!!














2013年6月15日 (土曜日)雨の運動会。。。

こんばんは!?

現在、6月19日 火曜日  21:00で御座います!!


3日前、長男と長女の小学校の運動会に行って来ました。。。

朝からあいにくの天気。。。。。



始まる頃には、こんな感じ。。。

しかし、年に1回のイベント事!!








DSC_0691_convert_20130618204133.jpg



玉入れとか。

DSC_0695_convert_20130618204207.jpg



DSC_0699_convert_20130618204241.jpg



長男のダンスとか。

DSC_0717_convert_20130618204309.jpg



綱引き。。。

DSC_0727_convert_20130618204341.jpg



DSC_0733_convert_20130618204410.jpg



お昼頃から雨脚が強くなりまして。。。

DSC_0773_convert_20130618204447.jpg



最後のメインイベント!!

クラス対抗リレーを残して。。。。


中止!!


撤収!!


帰宅!!


となりました。。。。。



振替休日を挟んだ、本日!!

朝から残る、クラス対抗リレーを実施したそうです!!



雨の運動会。。。

今年は、残念でした!!


モチベーション。

こんばんは!

本日2回目のアップになります!!


私のモチベーション。。。

ズバリ!!

家族でしょう!!



NCM_0711_convert_20130609230702.jpg


2歳4ケ月の二男!!

最近、ホント 良くしゃべる様になりました。。。

今日は風邪気味にもかかわらず、 私の横で今もグッスリです!


モチベーション!!

自分の為、家族の為、社員の為、会社の為。。。。。。。何の為!!??



早く、ベッドで寝かさないと。。。




長男の誕生日。

おはようございます!

今日は6月3日 月曜日。

いよいよ6月が始まりましたネ!

6月は子供の運動会や東京出張 ツーリング etc...

いろいろと行事が有ります。

あっと言う間に、6月も過ぎて行く事でしょう!!

1日1日を大切に、したいと思います。




さてさて、昨日6月2日は長男の9歳の誕生日でした!



朝から1つ良い事をしまして。。。。。

朝から長女を連れて、マックスバリューに行きました。

車を駐車して、ふと足元を見ると。。。。。

白いiphoneが落ちていました!

よくタイヤで踏まなかった事です!?


拾い上げてしばらくすると。。。

持ち主の旦那!?さんでしょうか!?

着信がありましたので、、、、。

「マックスバリューの店員さんに、携帯渡しときますよ!」と私!!



店員さんに。

「お名前は!?」と聞かれましたが。

「名乗る程の、者じゃございません!!」


*どっかで聞いた事のあるような。。。。。


と言い残し、店を後にしました!!


*携帯。。。 無事に持ち主の方の元へ戻った事でしょう!

*良かった、良かった!!



これにて、一件落着!!



って長男の誕生日、誕生日!!

息子へ。

「9歳の誕生日! おめでとう!!」

「今後とも、遊びに勉強。 頑張りたまえ!!」

父より。。。




NCM_0672.jpg





二男の誕生日!!

最近バイク、教習ネタばかりになりスイマセン!?

本日2月9日(肉の日)は二男の2歳の誕生日でした!!

すくすくと育っております!!


卵アレルギーの為、下記ケーキは食べれませんでしたが。。。。。

イチゴやゼリー、チョコレートetc......

ケーキ以上にいろいろと食べさせました!!






2歳の誕生日おめでとう!!

誕生日と言うのに、夜から教習所に行ってゴメンネ!?


しゃ~ないねん!?


教習所も只今、繁盛期。。。

スケジュールが決められてるんです!!

明日も頑張ります!!


なんせ、おめでとう!!


父より。。。。。。。。。。。







| NEXT≫

プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
197位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
