

贅沢に。。。

こんばんは!

今日は平日にもかかわらず。。。。。

ゴルフに行って来ました!

平日にゴルフ。。。。。

今まで誘われても、いつもキャンセルし続けて参りました!!

しかし今回は、2組。 8名が皆お客様!!


断わり切れず、平日。 初ゴルフ!!

良い天気で暑い位。。。。






スコアはいつも通りでしたが。。。。。。。。

満喫して参りました!


その後の食事会。

その次までは付き合いせず、先程帰宅しました。。。。。

平日ゴルフ!!

ホント贅沢でした。


明日は5:30に起床し、見積もりや従業員の予定を考えます。。。

たまには、息抜き!?


いい一日でした!!

明日からまたがんばれまス!!!!!!!




4月29日と30日。

おはようございます!

今日から5月になりましたネ。


2日間更新をサボッておりました。。。。。。。


4月29日は地元の先輩方とのゴルフコンペでした。

朝9:00スタートでしたので、朝一7:00からゴルフ練習場へ。

練習場のゲートが開くのを待ちます。。。。。




約半年振りのゴルフ。。。。。。

天気は快晴。素晴らしいゴルフ日和でした!!


NCM_0013_convert_20120501074003.jpg

休日、連休も有ってか、沢山のお客さん!

NCM_0014_convert_20120501074023.jpg


いつも思うのですが。。。。。。。

もっと練習しとけば良かったと。。。。。。。




二次回は地元の居酒屋さんで、表彰大会も兼ねて行われました。

ゴルフに参加しなかった、方も合流しまして。

ハチャメチャに騒ぎ、良く飲み、良く笑いました!!

NCM_0016_convert_20120501074041.jpg

18:00から22:00良く飲みました。

楽しい一時、また来年です。。。。。




4月30日。

昨朝は前日の酒が少し残り、8:30に起床。

朝から二男が前日、市から頂いて来た樫の木を庭に植えました。

NCM_0024_convert_20120501074103.jpg

樫の木って、メッチャ大きなるやんッ!?

二男の成長に合わせ、どちらも大きく育ってもらいたい。



その後、5月4日に予定しておりますキャンプの道具を見にSPORTS AUTHORITY へ!!

炭やマントル、ポンプカップ、消耗品を購入しキャンプの用意も大体完了!!

ランタンとランタンスタンドが欲しかったのですが、ここでは買わず

帰ってアマゾンで注文しました!

今日届く予定です!!



その後、ラーメン屋で昼食。

京都熟成細麺 らぁ~めん京にて。

NCM_0028_convert_20120501074122.jpg


飲んだ後、飲んだ次の日はラーメンが食べたくなります!!

NCM_0027_convert_20120501074140.jpg


ここは、先日お客様に連れて行ってもらったのですが。

非常に味が良く、又行きたいと思えるクセになるお店です!!


子供達が5月1日、本日学校が休みの為、

夕食を実家で食べました。

そのまま子供達はお泊り。。。。。。


私と嫁、二男は帰宅。


いつも、登場する川沿いの桜も、こんな感じ!!

桜の花びら。。。。。。。

何か切ない気分。。。。。。。。


NCM_0031_convert_20120501074206.jpg



そして、本日。

5月1日と2日は仕事です!!


皆様、良いゴールデンウィークを!!













明日はゴルフ。

おはようございます!!

朝から良い天気です。

今日からゴールデンウィーク突入ですね!

長い方は、5月6日まで。9連休ですネ!?


私は暦通りのゴールデンウィークです。

今日は仕事!!

朝からコピー機の納品です!!


さて、明日は久々のゴルフコンペに参加します。

地元の先輩方と。(年齢7つ上位まで)

私が一番年下です!!


8組。約30名が参加します。

今日は早めに仕事を切り上げ、練習場に向かうとします。


。。。。。前の日に練習したってあんまり意味無いですが!?

仕事も人生も日々の積み重ね。

ゴルフも同じく日々の練習の積み重ね!!


ああ~、ゴルフに関しては全然、積み重ねてね~な~!!




下手は下手なりに、体の力を抜いて、ボールを最後まで見て。。。。。。

ヘッドアップは絶対にダメ!!

予備のボールは何個かポケットに入れておく!!

クラブは何本か持って素早く行動する!!

。。。。。。。。ってそんなレベルかよ!?!?






テヘ!!
















ゴルフコンペ。

皆様こんばんは。

昨日はゴルフコンペとその後の二次会!!

早朝から、夜遅くまで一日中。。。。。よく遊び。。良く飲みました。。。



家族サービスも出来ませんでした。(まあ、半年に一回位はOKでしょ!)


コンペ会場は、自宅から15分位の所に有る綺麗なゴルフ場です。

DCF00029_convert_20111107183308.jpg

雨も午前中は降らず、昼から降ったり、止んだりと。。。

紅葉もこれからです!!

DCF00032_convert_20111107183346.jpg



ゴルフ終了後は成績発表会へ。

一度、帰宅しまして 久しぶりにバスに乗り駅まで向かいます。

DCF00036_convert_20111107183508.jpg



舌家 「たかを」  牛タン専門店

タンユッケ メチャ美味!!

次回は家族で是非 訪問してみようと思います。

DCF00041_convert_20111107183531.jpg


DCF00042_convert_20111107183600.jpg





・・・・・ちなみに昨日のゴルフのスコアですが!?

。。。。。また次回 頑張りますと言う事で!!!!!



本日も御訪問頂き、誠に有難うございました!!






70パーセント。。。

こんばんは!

現在、23:40。。。。。

明日はゴルフコンペです。



今、確認した所ですが?

明日の兵庫県南部の降水確率 70パーセント!!



明日は一日中、、、。 寒いだろ~な。。。。。。。

靴の中も ジュルジュルになるやろな~。。。。。


レインコート必着やろな~。。。。。

今から少し憂鬱です。。。。。。!


イメージトレーニングでもしながら寝るとします。

明日は6:00起床。



優勝とかも無いやろな~。。。。。。



| NEXT≫

プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
197位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
