

# 青年部 例会

昨日5月30日(月)は晴れたり、曇ったりと変な天気でした。

DCF00001_convert_20110531074237.jpg



夜から青年部の5月委員会(講演会)が開催され 出席して参りました。

お題は、、、。

~仏教を通じて人間の生き方を考え。経営に活かす~

DCF00010_convert_20110531074317.jpg

少し難しそうな、内容ですが!?

約1時間程、講師の先生をお招きして お話を聞かせて頂きました。

非常に内容の濃い、講演会で今日からの私の仕事や生活に役立てたいと思います。


  貴重なお話が無料で聴けて今後の人生の参考に出来る!!

青年部!! ホントありがたいです。




20:50より 懇親会(食事会)

また飲み放題、 沢山頂きました。

料理も大変豪華で   また家族で訪問しようと思います。

*家族への、おみやげに「巻きずし」を購入。


DCF00007_convert_20110531074344.jpg


いろいろな業種の経営者の方々と お話が出来 参考になります!

23:00頃 解散です!

DCF00003_convert_20110531074400.jpg


帰宅後!!

知らない間にリビングで うとうと、、、、。

気づけば 午前2:00

慌ててベットで就寝しました。


DCF00009_convert_20110531074417.jpg


おとといの日曜日と昨日の青年部。

連夜の飲み会!!


今日は月末、最終日ですが 目一杯頑張って早く

帰宅したいと思います!!











| NEXT≫

プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
197位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
