

最近の出来事。

皆様こんばんニャ!?


変態いや、大変御無沙汰しております。。。。。。。


只今11月26日 21:30.


23:00からのBS、所さんの世田谷ベースを見るまで。。。

起きてられるか、、、、。 寝てるか、、、、、。

先週末、金曜日でしたでしょうか!?


先日の昼練の時、先輩のエンジンが最初、掛かりにくく。。。。。

最近の寒さでバッテリーもしんどくなって来てるんでしょう!?


先輩の充電、充電!!

トリクル、トリクル!!







私の、バッテリーはそれ以前の2日程前から充電しておりましたので!!

満充電状態!



11月24日 日曜日  

朝8時から朝練。 決行!!

寒い寒い。。。。。


先輩と約2時間程流しまして10時半頃に、ガレージへ帰宅。

2_convert_20131126212513.jpg






先輩と別れて、2分で帰宅!!

久々の、手柄山遊園へ。


家族5人で出掛けました!!


フォーッ!!

3_convert_20131126212543.jpg



ヒーッ!?

って。

大人が乗るような乗り物は何一つ無いですが!?

小学校低学年迄は十分に楽しめる地元の、遊園地!


私らが小学校の頃、かれこれ約30年前と変わりません!!

4_convert_20131126212628.jpg



3人の子供は大満足!!


その後は、長女の12月3日の誕生日プレゼントを買いに行ったり。。。。。

ケーキの予約。。。。。


私の頭につけるジェル。


充実した日曜日でございました!!





明けて先日11月25日。

給料日!!


朝から豊岡まで。。。。。


A2コピー機の修理!

A2機は特殊なので部品が、高いのなんの。。。。。。

5_convert_20131126212733.jpg


業界の方は、私のブログみてませんか!?

上ヒートローラーだけで、賞味6万円。

↓↓↓ 部品組み上げ時に間違えない様に青ペンで印をつけますヨ!!

(アホじゃ無いよ!! 青だよ!! (^u^))

6_convert_20131126212804.jpg


このユニットだけで10数万円!!

緊張の連続です!

7_convert_20131126212824.jpg


無事に完了しまして帰宅。。。。。





帰宅しますと、何やらJTから箱が。。。。。


セブンスターの新製品のご紹介!!

9_convert_20131126212915.jpg



2種類プラスされるみたいです。

10_convert_20131126213000.jpg


11_convert_20131126213028.jpg


早速、試煙させて頂きました!?

12_convert_20131126213102.jpg


結果的には。。。。。。。。。


マズくは無いですが、美味しいとも思いませんでした!


今迄通りのセブンスターを吸うだけです!!


●広●晴!!(本名)


今後とも人生ブレずに行きたいと思います!!


新製品なんかに傾きません!!



頑固親父で行きますヨ!! (^_^)v




| NEXT≫

プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
197位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
