

出来上がり!!

こんばんは!!

只今、5月1日(木) 20:25.。。


ゴールデンウィーク、これからの季節に向けてバイクのメンテナンスで入院しておりました、

相棒を本日、迎えに行ってきました!!


先輩達も同じ時期から預けており。。。

御一緒させて頂きました(^u^)


約3ヶ月。。。



ジャーン!!


1_convert_20140501202141.jpg



今回のメニューは、キャブをミクニからS&Sに交換+ツインテックモジュールの交換!!


エンジンガードの取り外しです!!  



先輩達はバガースタイルの変更とか、追加とか。。。。。


私とは、次元が違います!!




乗った、感想は。。。

エンジンの一発、一発の音がハッキリしたのと、出出しがスムーズになりました!!



プラス!!

今後は立ちゴケ。。。。

厳禁です!!



久しぶりの騎乗で、最初はドキドキしましたが!?


いざ、乗ってみると体が覚えて居るんでしょうネ!!!(^^)!


直ぐに慣れました!!




5月6日は淡路島へ、15台でツーリングです!!


バイクライフ。 満ケツ!!  です!!(^。^)



この記事へのコメント

ひろ : 2014/05/01 (木) 22:54:56

toshiさん 今晩は

長い間待った甲斐がありましたね。
やはりハーレーはこの鼓動がたまらないと思います。
きっとずっと乗っていたくなりますよ。
次のツーレポも楽しみに待ってますね。(^^)

ひろさんへ。 : 2014/05/01 (木) 23:07:52

ひろさん!!

御無沙汰致しております。

本当に!!  鼓動がたまらなく良くなりました!!


乗って居て、気持ちいいです(^_^)v



しかし。。。

減速時にギヤを落として、アクセルを煽った瞬間。。。

キャブが「パスンッ!!」って鳴ります!!


以前のミクニ+ノーマルモジュールでは!?

そんな事!!

ならずに、普通にシフトダウン。 アクセルを煽って合わす!!


S&S、ツインテックでは。。。

減速、一速無いし、二速シフトダウン。。。


アクセル煽る。。。


キャブからプスン!?


良いんでしょうか!?


ショップにも質問しようと思いますが。。。。。。




いつも有難うございます!!


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
197位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
