

5月6日(火曜日) GW、最終日。 淡路島ツーリング!!

皆様、こんばんは!?

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は、カレンダー通りの休日。

よって5月3、4、5、6日と4連休で御座いました。


先ず、3日は長男の町内のソフトボール大会。

二日目の4日は嫁の妹宅へ訪問。。。

三日目の5日は子供の日!!

一日子供達と過ごしまして。。。。。。


昨日、6日!! GW最終日。 やっと私の趣味の時間や!!

淡路島へ、ツーリング。総勢17名で行って参りました。

企画は、私!!  先頭も私!!

ライダー新2年生の私。。。。。

他の方はベテランライダーのしかも、年上の方ばかり。

私なんかで!? 勤まるのでしょうか??(@_@;)



先ずは朝7時に間借りしております、先輩のガレージへ。

当初、天気も曇り空かも!?  なんて。。。。。

心配していましたが、なんのなんの。。。。。


めっちゃ晴れて、絶好のツーリング日和でした!!(^。^)


6時40分頃にガレージ到着!!

前日の夜は、久々のツーリングで緊張気味。。。。

なかなか寝つけず。。。。。。(それやったら、ブログ更新したら。。。。(^_^)v)

ワクワク!! ドキドキ??  状態でした!!


革パン。。。。 それともGパン。。。  革ジャン。。 いるかな??

いやでも、朝7時集合やろ!? 朝は寒いやろな~。。。。。

でも。。。 昼間は暑いし。。。 荷物になるし。。。

ETCカード持った!?  タオルもいるし。。。。

久々やし、、、。 転倒とか無いよな。。。。。(T_T)

なんて、考えました。。。。(-_-)zzz



1_convert_20140507212927.jpg


黒マジックでなぞったコース!!

淡路島半周コースです。


次の日から仕事です!!

早めに行って、早めに帰りましょうネ!! コースです。


4日、5日は淡路島、大渋滞。。。。

4日なんて40㌔以上の渋滞。。。。


渋滞になる前に、帰って来たいものです!!





2_convert_20140507221532.jpg


ジャーンッ!!


2台の格好の良いバガースタイルのストリートグライド。。

先輩、二人のバイクになります。。。

大迫力で格好良いです!!


3_convert_20140507213034.jpg


8時に姫路、別所インターに集合!!


9時に、明石サービスエリアにて残りの方と合流!!


そのまま、神戸淡路鳴門自動車道、(明石海峡大橋を渡ります)

近いもので、私も家からでも道路が空いていたら約1時間くらいでしょうか!?




4_convert_20140507213054.jpg



渋滞も無く、淡路SAへ!! 到着。。。。


9時半過ぎ位だったと思います!!


時間早過ぎ。。。。


昼食は11時半。


ここから約40分で昼食の寿司一に到着してしまいます。。。。。


10時に出発しても10時40分には店に着いてしまいます。。。


でも。。。

せっかくのツーリング。。。

GW最終日のツーリング!!

ゆっくりしましょう!!


明日から仕事。。。 今日は時間に余裕をもって行きましょう!!


たまには時間を持て余す。。。。。

そんな、時間も大事ですネ!!



5_convert_20140507213122.jpg


↑↑↑私の。

エンジンガードも取り去り、キャブ交換にコンピューター交換(TWIN TEC)ってやつです!!


ガードを外して見た目もシンプル。

エンジン音も最高になりました。。。。



6_convert_20140507213148.jpg


7_convert_20140507213209.jpg

淡路SAにて。。。



8_convert_20140507213239.jpg



9_convert_20140507213331.jpg


皆さんのバイク!!

皆様。。。

元々は同じシリーズのバイクでも。。。。。

思い思いの仕様に仕上がっています!!

バガースタイルにシート、ウインカー。 一つ見ても

個々のオーナーのセンスが出ていて楽しいです!!

塗装屋さんは、ラメ入りで全塗装!!

趣味ごと。。。

切りが無いですネ!?(^_^)v

10_convert_20140507213357.jpg


切りが無い。。。。。


でも。。。。。

私も。 負けられません!!

今、直ぐには無理ですが。。。。


イメージは考えておりますよ!? !(^^)!


11_convert_20140507213422.jpg


そして、今回のメインイベント。。。昼食です!!

GWの最後、皆様ほとんどが商売人の方々。


美味しいもの食べて、明日からまた頑張りましょう企画!!

淡路、津名インター近所の寿司一にて。。。

懐石料理を頂きます。

付き出しから最後のフルーツ迄、、、、、。

全部残さず食べきりました。

いつもは、途中でお酒が入り食べきれずに終るのですが。。。

昨日はバイク!!


ウーロン茶のみ。。。

懐石料理満喫させていただきました(^_^)v



12_convert_20140507213449.jpg


その後、直ぐ近所の、たこせんべいの里に立ち寄り家族と会社の連中のお土産購入。


13_convert_20140507213525.jpg


その後、淡路島の西側をゆっくりと北上しまして。。。。


上りの淡路SAに到着でございます!


14_convert_20140507213555.jpg


こんな方もいらっしゃいました!?

(いらっしゃ~い!!)



16_convert_20140507213631.jpg


最後は皆さんで記念写真を撮って、帰路に着きます!!


早め早め。。  渋滞だけはイヤイヤ!!

明日から仕事。

3時ごろでしょうか!?


明石海峡を渡り帰路へ!!


途中休憩を挟みながら、5時頃帰宅しました。


その後、先輩方に晩御飯に御誘い頂き、反省会(特に、反省は無いですが。。。。)


楽しい夕食が出来ました!!





そして、本日!!

只今5月7日 23:17

今日から、平常通り営業致しております!




久々のツーリング!!

沢山の初めての方々とのツーリング!?

17人も居たら、いろんな意見も御座います。。。。。


こんな、チャンスを与えてくれた、先輩方々に深く感謝申し上げます!!



私的には、次回も皆さんと御一緒したいです!?


「次も、また来てくれるかなっ!?」


●●ともッ!!


って思って頂ければ幸いです!


久々に、真面目にブログ更新致しました。



長々と、お付き合い有難うございました。



明日からも、頑張りましょうネ!!



皆様、お疲れ様でした!!(`´)




この記事へのコメント

ひろ : 2014/05/11 (日) 00:06:23

toshiさん 今晩は

楽しそうなツーリングが伝わってきましたよ。
なによりもカスタムした効果もわかったので、凄く楽しかったようですね。(^^)
先輩達のバガーも凄くかっこいいですね。
私も今後のカスタムを考えていますが、どんな方向にしようかなと実は迷ってます。
バガーを極めていくか・・・しかし、この16インチの機動性も捨てがたく・・・さらに06年の形も崩したくないような・・・
いや~悩みます。(爆)
toshiさんもじっくりと自分のカスタムへ向かってくださいね。
ゆっくり行きましょう。(^^)

ひろさんへ。 : 2014/05/11 (日) 16:03:19

ひろさん!! 

こんにちは。

私もカスタム、迷っていますヨ!!

バガーは本当に格好良いです(^_^)v


しかし。。。

私も06年!!

しかも、1年だけのキャブモデル。


希少価値が有りますので!!

部品交換しました。。。 でも気に入らずまた交換。。。。。なんて事に

ならない様、じっくり慎重に考えたいと思います!!

9月に車検が有りますので、その時にリヤショック、サス交換!!

シート交換考えておりますヨ!!


きりが無いですネ!!

PMで揃える、アレンネス!? 

ゆっくり行きましょう!! (爆)


いつも有難うございます!!(^u^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

Toshi300301

Author:Toshi300301
兵庫県在住
1974年9月生まれ。
3人の子供の父親です。

OA機器の会社経営しています。
今年で36年目!
自営業なので営業も
サービスも両方こなします!
日々の何気ない出来事を
記録したいと思います。

リンクフリーなので
ご自由にどうぞ~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
325位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
